愛知県半田市 内藤養鶏 (たまごの販売) | 日記 | 【たまご百景】簡単!明太窯玉うどん


2021/12/03
【たまご百景】簡単!明太窯玉うどん


あつあつのうどんにたまごを一つ、後はお好みで明太子じゃこねぎを添えて3色窯玉♪ たまごに出汁も決め手になりますが、明太子がアクセントになってとってもおいしいです。たらこスパゲッティと言ってしまえば終わりですが、じゃこねぎ明太子、最後の残り汁にご飯を入れて食べるとこれまた最高!うどんの〆がご飯になりましたー(笑) 名古屋コーチンのたまごなら、さらになめらかなのどごしになりますよ! #窯玉うどん#たまご百景#明太子#ちりめんじゃこ#ねぎ#たらこスパゲッティ#名古屋コーチン

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
カステルミラージュ ブライトネス
カラオケスペース 歌のオアシス
有限会社 K&K・ハウス
和太鼓教室 鼓一 八王子教室
島田 接骨院